人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は珍しく好みが一致しました(笑)

いつもは主人が見てるテレビをチラ見程度の私ですが、昨日は久しぶりに自分の見たいテレビが見れました(笑)

「警視庁ぜろ係」です。

刑事ものですがそれほど重くなく、コミカルなところが沢山あっとても楽しめました。

それに、小泉孝太郎さんが爽やかで素敵でしたよ。

又来週も見なくちゃ(笑)


私が見たいテレビを見られるなんて珍しい事なんですよ(笑)


私は主人が見せない、、、と言うし、主人はチャンネルを回しても直ぐ寝る、、、と言うし、、、(笑)

夫婦って面白いですね、、、(笑)


今日の写真は、、、

昨日は珍しく好みが一致しました(笑)_e0292172_20385669.jpg


イズノシマダイモンジュソウです。

可愛いお花ですよ。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-23 20:48 | ブログ