人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬一番の冷え込みだったのね、、、

昨日は寒かったーー!

霙交じりの雨も、、、

今日は今日で雪もちらついていたし、、、



この冬一番の冷え込みだったのね、、、_e0292172_1740427.jpg




家の中に居ても手足が少しも温まりません、、、

寒い寒いと言ってては、雪国の方達に申し訳ない話ですが、、、



この冬一番の冷え込みだったのね、、、_e0292172_17471373.jpg




寒かったら一枚多く着れば良いと重ね着をすれば、もたついてしまい身動きが出来なくなりますし、、、ね。

ストーブ?

電気ストーブはある事はありますが、寒さより電気代の方が恐いんです。

これ、私経験済みなので言えるんですよ(苦笑)

前に考えなしで電気ストーブを使ってたら、その月の電気代に驚いたことがあるんです、、、

本当! 驚いてしまいました(笑)


それからですね、電気ストーブでも十分暖かいですがむやみに使えなくなったんですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-25 18:14 | ブログ