人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった!

今日はお天気も良く散策日和でしたが、どこにも行かず、夫婦で家篭りでした。

写真を写しがてら農道にでも行って見ようと思いましたが、億劫になって、、、

駄目ですね、、、

でも、これからはこんな日が多くなりそう、、、(。-_-。)


さて、今日は我が家の晩ご飯の紹介です。

美味しかった!_e0292172_2035962.jpg


棒棒鶏と焼肉、それにいんげんのおしたしです。

美味しかった!ヽ(*'▽'*)ノ

夫婦とも残さず食べましたよ。

主人も私も、年齢のわりにはよく食べる方かも知れませんね(笑)


食べる事が好きだし、、、作ってる時も食べてる時も楽しいですよ(^_^)

明日は何を作ろうかなぁ~(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-26 20:58 | ブログ