人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めげない、めげない!

つい先日の話です。

ゴミを集積場まで持って行き、ゴミ箱に入れたまでは良かったんですが、「私ゴミ出しの曜日を間違えたかも、、、?」と思い、一旦入れたゴミを家に持ち帰ったら直ぐに収集車が来て、、、追いかけたんだけど間に合いませんでした(⌒-⌒; )

私は何をしてるんでしょう、、、^^;

これって、、、???(笑)

この頃の私、こんな事が多くなって来ています。

もう67才ですものね、、、

いやいや、まだ67才です!(⌒▽⌒)

これからですよね(笑)


頑張らなくちゃ!!



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-30 20:59 | ブログ