人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報が入って来ません、、、(。-艸-。)

この頃は家に居る事が多くなり、出掛けるとしても主人とか一人での行動が多いので、友達ともだんだん疎遠になって来ています。

のんびりとマイペースで暮らしていますので、聞きたくない雑音も聞こえて来ません。


情報が入って来ません、、、(。-艸-。)_e0292172_20304992.jpg



でも困る事があります。

知らないといけない情報までも入ってこないんですよ(*μ_μ)

これにはチョッと困ってしまいます。

後から聞いて驚く事が多いですね、、、

知らないと不義理をする事になりますもの、、、


こんな私ですが、友達には私が教えることが多いんですよ(笑)

「かのこちゃんはよく知ってる、、、」と言われますけど、、、(苦笑)


私達位の年齢になると、皆さんこうなのかしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-01 20:48 | ブログ