人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあります

今日の我が家のお昼ご飯です。

こんな日もあります_e0292172_20252770.jpg


美味しそうでしょう。

見かけはね、、、(笑)


昨日の我が家の夕飯は、豚バラのブロックで角煮を作ったんです。

長時間弱火でコツコツ煮込んだんですが、お肉が硬くて、、、

なぜかしら、、、

と言う訳で、この角煮を細かく切って、お昼にチャーハンを作ったんですよ。

私は良いつもりで、調味料として昨日の角煮のたれをチャーハンに混ぜたんですが、、、その結果、、、

「塩と砂糖を間違ったの?」と、、、

本当に甘かったです、、、(T∀T;)


中華スープは、、、

「薄過ぎる!」の一言です(苦笑)

私は美味しく頂きましたが、主人には物足りなかったんでしょうね。


今日のお昼ご飯は大、大、大失敗でした。

でも二人で完食しましたよ(笑)

だって、残すのは勿体無いですもの、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-02 20:54 | ブログ