人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日! 新しい年の始まりです

今日は2月3日! 節分です。

2月3日! 新しい年の始まりです_e0292172_2023442.jpg


節分と言っても、いつも我が家は主人が豆をまく位しかしませんが、今年は少し違いました。

子供が本厄なので、主人と二人で神社にお払いに行って来たんですよ。


2月3日! 新しい年の始まりです_e0292172_20295849.jpg


本人がいませんので、子供の身に付けてた物を持ってのお参りです。

今年も何事もなく過ごす事が出来ます様に、、、と。

子を思う親の親心です。


子供?  私達が神社に行く事も行った事も知りません、、、(苦笑)

まさかと思いますが、今日節分と言う事を知ってるのかしら、、、(笑)


やることをやってから空を見上げると、、、

2月3日! 新しい年の始まりです_e0292172_20393130.jpg


あららら、、、ほっこりする様な雲が、、、

今日の夕暮れ時の空も、いつもの様に素敵な空でした。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-03 20:53 | ブログ