久しぶりに10才は若返ったかしら♪( ´θ`)ノ

家篭りの私達夫婦、普段会話をするのも主人くらい、、、

出掛けるとしてもひと気のないところだし、、、

そんな私ですが、今日は一年分のお喋りをしたかしら、、、(⌒▽⌒)

喋りぱなし、、、(笑)

笑った、笑った!


友達が東京から来たので、こちらの友達を誘っての食事会です。

こう言う機会じゃないと、こちらの友達ともあまり会いません。


最後に行った喫茶店は、雰囲気のいいお店とは聞いてましたが最高でしたよ。

本と絵画に囲まれた個室の様なお部屋でのコーヒータイムです。

今迄に行った事のない喫茶店でした。

本当! とっても素敵なお店です(^O^☆♪


帰りは夕焼けを見ながら海沿いを走って、、、久しぶりに素敵な時間を過ごす事出来ました。

ただ一つ残念だったのは、カメラを持って行かなかった事です(; ̄O ̄)

素敵な喫茶店や素敵な夕日を残せなかったのがとても残念でした(ーー;)


今日は本当に楽しかったですが、これが毎日続くと疲れが出て来るでしょうね、、、

普段の代わり映えのしない毎日が一番良いと言う事ですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-04 20:59 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-02-06 14:24 x
楽しかったようですね。
そういう話は、聞いてる私も嬉しい。
ご主人さんは、お留守番?
たまにはいいよね。

かのこさんの記事で、写真がないのは珍しいです。
今回も、素敵な被写体がありましたのに、カメラを持って行かなかったことは残念!
私も、素敵な喫茶店の写真拝見したかったわ。(笑)
Commented by kanoko1131 at 2016-02-06 21:38
ちるみさんへ

こんばんは。
友達、今日帰ったんですよ。淋しくなりました。
また明日からは家篭りの毎日です(笑)

こんな事がないと、同じ地域に住んでいても滅多に会わないでものね、、、
主人も気持ち良く留守番をしてくれました(⌒▽⌒)

喫茶店ね、私も初めて行ったんですが、すごく落ち着けるお店でした。 本に囲まれながらのコーヒータイムでした。
本の数もすごかったですよ。
それと、コーヒーの豆にもこだわってるお店みたいでした。
今度また行ったら写真をUPしますね。

いつもありがとうございます。