人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の外出は、、、

昨日は、夕食を食べに行こうと友達に誘われましたが、迷いに迷ってパスする事にしました。

片道30分もする町の方ですし、小雨も降ってたんですよ、、、

それに夜の運転はね、、、

私の車の運転はあまりにも上手?(笑)過ぎるので、止める事にしたんです。

友達の話ですと、色々とお料理を注文してとても美味しかったんですって(笑)

私も食べたかったーー!(笑)


2・3年前ですと、「行く、行く、行く!」と喜んで出掛けたんでしょうが、この頃の私は夜の外出はきつくなって来ています。


その友達も、今日東京の方へ帰ってしまいました。

寂しいわ、、、!

もっと沢山話したかったなぁ、、、

でも暖かくなったら又会えるしね(笑)

その時まで楽しい話を溜めておこう!(笑)


今日の一枚は、、、

夜の外出は、、、_e0292172_2039940.jpg


友達を飛行場で見送った帰り、「実家にに寄って帰るわ、、、」と言って分かれた友達の家のヒカンサクラを写して来ました。

留守宅のお庭に侵入?です(笑)

綺麗な桜を眺め、心までも明るくなったまま、次の桜の場所へと移動したんですよ(笑)

長くなるので、その話は明日しますね(笑)

あははは、、、続きです( ´▽`)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-06 21:03 | ブログ