人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、一足早いお花見が出来ました

昨日は友達を見送った後、家に帰るまでお花見をする事にしました。

まず最初は友達の家のヒカンサクラからです。

昨日は、一足早いお花見が出来ました_e0292172_2043147.jpg


友達の家のヒカンサクラ、毎年楽しませてもらってますが、いつ見ても素晴らしい桜です。

この季節になるといつ花が開くかしらと、、、桜の木を眺めながら車を走らせてましたが、ようやく花が開きました。

この色、、、綺麗でしたよ。


ヒカンサクラを見終えた後は、河津桜の方へ移動です。

昨日は、一足早いお花見が出来ました_e0292172_20554047.jpg


私のいつものコースなんですよ。

昨日は、一足早いお花見が出来ました_e0292172_214103.jpg


まだ蕾が多く、少し早かったようですが沢山のパワーを貰ったみたいです(笑)


もう少しすると、こちらの方は山桜の季節になります。

山桜を眺めながら走る山道も、なんとも言えない位素敵なんですよ。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-07 21:10 | ブログ