この次は綺麗に焼いてみせるゾーーー!(笑)

今日の我が家の晩ご飯です

e0292172_20533155.jpg


e0292172_2053559.jpg


手作り餃子に皿うどん、ほうれん草のナムルに地区の友達が持ってきてくれたお芋の煮物です。

美味しかった!!


餃子は焼き過ぎ(笑)てしまいましたけど、お味は美味しかったですよ。

ブログ用に写真を撮ってたら、「あははは、それを載せるのか、、、」と主人が、、、

「お父さん! そんな事を言わないで私のやる気を買ってちょうだい!」と言いたかったんですが黙ってました(笑)


私って食べることが大好きなので、作る事も大好きなんです。

でもね、、、あまり上手じゃないんですよ、、、(。-_-。)


でもいいです!

また新しい料理に挑戦していきますね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-08 21:16 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-02-09 18:17 x
かのこさん
皿うどんおいしそう。
餃子だってお味は保証。
  でしょう
やる気が通じていないご主人に
反発しないかのこさん おとな~。

ご主人の得意料理は?
挑戦してもらったらいかが。

我が家ではお勝手に立つことを嫌がりません。
作ってくれた時には思いっきりよいしょしますけど。
Commented by kanoko1131 at 2016-02-09 21:22
桂さんへ

こんばんは。
皿うどんね(笑)、白状しますね。
皿うどんの餡掛けは手抜きなんですよ。
これね、冷凍の中華丼を使ったの。
でも美味しそうでしょう(笑)

餃子は焼き過ぎてしまいましたが美味しかったです。

桂さんのご主人はお料理を作って下さるんですか?
羨ましい、、、!
うちは全然、、、です。
下手にお勝手に立たれると、私が疲れてしまうので遠慮しますけど(笑)
でも私がまだ幼かった時に、実家の父はよく料理を作ってくれてました。 具沢山の味噌汁などを、、、(笑)
懐かしいです。

いつもありがとうございます。