人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この次は綺麗に焼いてみせるゾーーー!(笑)

今日の我が家の晩ご飯です

この次は綺麗に焼いてみせるゾーーー!(笑)_e0292172_20533155.jpg


この次は綺麗に焼いてみせるゾーーー!(笑)_e0292172_2053559.jpg


手作り餃子に皿うどん、ほうれん草のナムルに地区の友達が持ってきてくれたお芋の煮物です。

美味しかった!!


餃子は焼き過ぎ(笑)てしまいましたけど、お味は美味しかったですよ。

ブログ用に写真を撮ってたら、「あははは、それを載せるのか、、、」と主人が、、、

「お父さん! そんな事を言わないで私のやる気を買ってちょうだい!」と言いたかったんですが黙ってました(笑)


私って食べることが大好きなので、作る事も大好きなんです。

でもね、、、あまり上手じゃないんですよ、、、(。-_-。)


でもいいです!

また新しい料理に挑戦していきますね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-08 21:16 | ブログ