人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた!

先日友達に会った時に、野いちごの写真を見せたんです。

すると、「これって去年の?」と、、、

そうなんです! まだ花が咲くのは早いんですよ。

でも咲いてたんです(笑)


と言う事で、今日は明日葉を採りにいきながら、野いちごの様子を見に行って来ました。


それがですね、、、

明日葉を採って帰ろうと思いバックしたら、、、凄い音が、、、

アッ、ぶつけた! と思ったとたん主人の顔がチラチラと頭を過ぎったんですよ(苦笑)

怒られる! と思ったの、、、

でも車も私も大丈夫でした、、、(笑)

一瞬ドキッとしてしまいましたが、あまり出歩くなと言う事なのかしらね(笑)



野いちごはまだ早かったんですが、三種の赤い実が写せました。

驚いた!_e0292172_2052846.jpg


アオキでしょう。

驚いた!_e0292172_207290.jpg


万両です。

驚いた!_e0292172_2081224.jpg


アオノクマタケランです。


これだけでも今日の山歩きの成果はありですね(笑)


車も大丈夫だったし、ホッとしています。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-11 20:18 | ブログ