人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込むのも生きてる証拠ですよね

この何年間かは、あまり小さな事に拘らないで暮らしてましたら、この頃はなにがあっても「こんなものよ、、、」と思う様になって来ています。

イライラも腹が立つ事も少なくなって来ましたね、、、


こんな私でも考え込む事はたまにはあるんですよ、、、(苦笑)

あまり考え込んじゃ駄目と心の中で思ってても、些細な事が気になって落ち込む事があります。

此のところそうだったんですよ、、、


でももう大丈夫ですよ(笑)

いつものお気楽おばさんに戻ってまーーす(笑)


お気楽おばさんでも、たまには真剣になる事も必要かも知れませんね。



今日の一枚は、我が家の晩ご飯をアップします。

落ち込むのも生きてる証拠ですよね_e0292172_20315596.jpg


ワカサギのフライに、明日葉とシーチキンのマヨネーズ和えと大根の即席漬けです。

いつもこんなもんです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-15 20:44 | ブログ