人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったけど慌ただしかったです

昨日は主人との外出から帰ってから、またまた外へと出掛ける事になりました。

こんな事は珍しいんですよ。

義弟の奥さんの誘いで地区の友達と三人で、お隣の地区の地元産の品物を売ってるお店まで行って来たんです。

ここは私がいつも仏壇やお墓のお花を買いに行くお店です。

昨日はこれと言った目的もなく行ったので、地熱を利用したハウスの中をうろうろしてました。

ハウスの中はいろんな熱帯植物が植わってましたが、私の好奇心を満たしてくれた植物がこれなんです。

楽しかったけど慌ただしかったです_e0292172_2047243.jpg


最初に見た時この根っこの凄さに驚いてしまいました。

凄いでしょう!


それにこれ、、、

楽しかったけど慌ただしかったです_e0292172_21241874.jpg


ぎっしりと房の揃ってるバナナが、、、

まだ熟してませんでしたが、美味しそうな大きなバナナでした。


そうそう、、、

お店の中でまたまた見つけたんですよ。

楽しかったけど慌ただしかったです_e0292172_21244665.jpg


織物で使う糸巻きを利用して作られたランプです。

素敵でしょう!


後は義妹と友達とで、コーヒーを飲みながらお喋りに花を咲かせました(笑)


本当! 昨日は楽しかったけど慌ただしい一日でもありました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-18 21:21 | ブログ