人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの?です、、、(笑)

今日は久しぶりに主人の身内が集まりました。

法事で集まったんですが、主人も皆と会えて嬉しそうでした。

主人の兄弟は多いので、身内がいなくなった私には羨ましいですね、、、

でも主人の甥や姪が「かのこばちゃん、、、」と声を掛けてくれるので、寂しさもまぎれますし嬉しいです。


どうしたの?です、、、(笑)_e0292172_20594190.jpg



そうそう、、、今日の法事での席での事ですが、私又失敗をしたんですよ(苦笑)

それがですね、甥っ子の奥さんと話をしてて名前を間違えてしまったんです。

よくある話ですが、まったくまぁ~のかのこさんです。

それも面と向かって、違う甥っ子の奥さんの名前を呼んでたんですよ、、、

違う名前で呼ばれる方は驚きますよね。

普段は滅多に間違える事はないんですが、どうしたの?かのこさん!ですよ(笑)

チョッとボケが入ってきたのかしら、、、

まだ早いと思うんだけど、、、なぁ。

まあまあ、、、めげてもしょうがないですよね。

今からもチョコチョコあると思うし、、、あると思います!(笑)


今日は自分で自分を慰めました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-19 21:29 | ブログ