どうしたの?です、、、(笑)

今日は久しぶりに主人の身内が集まりました。

法事で集まったんですが、主人も皆と会えて嬉しそうでした。

主人の兄弟は多いので、身内がいなくなった私には羨ましいですね、、、

でも主人の甥や姪が「かのこばちゃん、、、」と声を掛けてくれるので、寂しさもまぎれますし嬉しいです。


e0292172_20594190.jpg



そうそう、、、今日の法事での席での事ですが、私又失敗をしたんですよ(苦笑)

それがですね、甥っ子の奥さんと話をしてて名前を間違えてしまったんです。

よくある話ですが、まったくまぁ~のかのこさんです。

それも面と向かって、違う甥っ子の奥さんの名前を呼んでたんですよ、、、

違う名前で呼ばれる方は驚きますよね。

普段は滅多に間違える事はないんですが、どうしたの?かのこさん!ですよ(笑)

チョッとボケが入ってきたのかしら、、、

まだ早いと思うんだけど、、、なぁ。

まあまあ、、、めげてもしょうがないですよね。

今からもチョコチョコあると思うし、、、あると思います!(笑)


今日は自分で自分を慰めました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-19 21:29 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2016-02-20 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanoko1131 at 2016-02-20 14:50
こんにちは。

まったく困ったおばさんですよ(苦笑)
帰り際に甥っ子の奥さん、今度は名前を覚えていてねって言われてしまいました(ーー;)
刺激が入ってこない生活をしてると駄目ですね、、、

昨日の法事は普段の日でしたので兄弟と孫だけでしたが、お休みの日ですとひ孫達も加わるんですよ(笑)
私の実家の法事の時はいつも主人と二人だけです。
寂しいですがこれも良いなと思ってます。

桂さん、高校生になられるお孫さんがいらっしゃるんですか?
羨ましいですね(^^)
我が家は孫ニャンだけですよ(笑)

それと先日話したパッションの話ですが、北関東に住んでる私の友達のパッションは元気で育ってるそうです。
鉢植えで育ててるそうですが、この時期は屋根の下に置いてるそうです。
実がなるといいんですけどね、、、

桂さん、いつもありがとうございます。