人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗続きの私です(。ì _ í。)

私の親しい友人の家で不幸があり、今日数人の友達とお通夜に行く約束をしてました。

喪服に着替え、出かける寸前に友達から電話があり、お通夜は明日だと言う事でした。

まぁー大変です!

お通夜の連絡をした友達に連絡をしないとです、、、

電話をしたら友達も喪服は着てたようですが、まだ出掛けてなかったので良かったです。

これでもう出掛けてたら、私なんて謝ったらいいか分からなくなってたと思います。

友達には私の早とちりで迷惑を掛けてしまいました。

ごめんなさいね!


今日は夕方から出掛けると言う事で、朝からおでんを煮込んでいたんですよ。

失敗続きの私です(。ì _ í。)_e0292172_20383381.jpg


美味しそうでしょう!


でも出掛ける前に私の間違いに気づいて、本当に良かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-20 20:54 | ブログ