今日は嬉しかった!

昨日は友人の家のお通夜、今日はお葬式だったので数人のお友達と参列しました。

11月の同窓会以来久しぶりに集まった友人達ですが、改めて友達って良いものだと思える日でもありました。


お葬式が終わり帰る寸前に、友人の一人が女の人だけに一抱えするお花をくれたんです。

嬉しかった、、、♪( ´▽`)

実を言うと今日は私の父の命日でもあったんです。

お葬式から帰ってからお墓参りをしようと思い、昨日のうちにお花を用意してはいたんですが、友達から頂いたお花のおかげで、寂しいお墓もあっと言う間に賑やかになりました。

**君ありがとうございました。

とてもとても嬉しかったです。


雨模様でしたのでお線香はあげられませんでしたが、父も元気な私の姿を見て安心してると思います。


サーッ! 明日も頑張ろう!




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-22 20:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-02-23 10:16 x
かのこさん
フリージア、そちらではもう咲いているんでしょう?
最近では色々な香りのするお線香が売っていて
私、白梅の香りと、フリージアの香りのするお線香買って
お墓詣りしてますよ。
Commented by kanoko1131 at 2016-02-23 21:10
桂さんへ

こんばんは。
フリージアね、、ハウスの中では咲いてると思いますが、まだ少し早い様です。 3月に入ってからだと思います。

お線香、色んな種類がありますよね。
私は薔薇の香りのお線香を使ってますが、白梅もいい香りがするんでしょうね。今度探してみます。
桂さん、コーヒーの香りのお線香も良いですよ(笑)

フリージアが咲き始めましたらUPしますので待ってて下さいね。

いつもありがとうございます。