人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の無い時は、、、

今日は頭の中が空っぽ、、、(苦笑)

いつもの様にパソコンの前に座ったものの、何を書こうか迷ってしまいました。


そうそう、、、いつもの私のお料理でもアップする事にしました。


正直に言うと、私の料理はブログにアップする程の物ではないんですが、話題のない時の助け舟?になってます(笑)


話題の無い時は、、、_e0292172_2025325.jpg


話題の無い時は、、、_e0292172_2026923.jpg


今日はぶり大根を作りました。

私って昔から魚の煮付けをする時には魚のアラを使う事が多いんですよ。

今日もそうです、カマの部分でぶり大根を作りました。

美味しかったですよ(^_^)

少しお砂糖を入れ過ぎて甘かったかしら、、、(笑)



今日も何事もなく一日が過ぎた事に感謝ですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-23 20:40 | ブログ