久しぶりのナポリタンです

今日の我が家のお昼ご飯です。

e0292172_20282647.jpg


ナポリタンを作りました。


随分前に、私のブロ友さんのブログでナポリタンの上に玉子が乗っかってるのを思い出して、私も真似してみました。

ちるみさん覚えてますか?(笑)

玉子焼きだったか目玉焼きだったか忘れてしまったので、私は目玉焼きを乗せてみました。

この目玉焼き、半熟くらいがよかったんですが、チョッと焼き過ぎたみたいです(苦笑)

久しぶりに作ったスパゲティでしたので美味しかったです。


明日は何を作ろうかしら、、、( ´▽`)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-24 20:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-02-26 22:10 x
かのこさん、違うよ~~。
愛知のナポリタンはね、鉄板の上に薄焼き卵を焼いて、
その上にスパを乗せるんです。
とても美味しいのですよ。

でも、目玉焼きを乗せるのもありかもね。
半熟で・・・・

やってみようかしら?
Commented by kanoko1131 at 2016-02-27 10:43
ちるみさんへ

おはようございます。
やっぱり違ってたんですね(⌒-⌒; )
玉子焼きだったかしら、、、目玉焼きだったかしらと考えましたが、目玉焼きにしてしまいました。
今度は薄焼きで作ってみますね。

ナポリタンのうえの目玉焼きも中々でしたよ(笑)
ちるみさんも作ってみて下さい(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。