静か過ぎる一日、、、いつもだけど(笑)



e0292172_20364249.jpg


昨日の月です。

今日も夜空に挑戦して見ましたがうまく撮れませんでした、、、

いつになったら夜空を綺麗に撮れる様になれるのかしら、、、



今日もいつもの様にのんびりと静かな一日を過ごす事が出来ました。

私の住んでる集落も過疎が進み、ひっそりとしてます。

お年寄りが多く、子供の声は全然聞こえませんしね、、、

でもそんな集落ですので、煩わしさもなく私には住みやすい所なんですよ。


明日も変わりのない一日になるでしょうね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-02-25 20:54 | ブログ | Comments(0)