人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最高!ヽ(*'▽'*)ノ

今日は冷蔵庫も冷凍庫も食材が少なくなってたので、私一人で買出しに行く事にしたんです。

町のスーパーまで行く元気がなかったので、隣の地区のスーパーでの買出しでした。


いつもの事、、、一人で出掛ける時は横道散策です。

山の中ではなく、普通の生活道路の横道ですよ(笑)

見て下さい!

今日は最高!ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_2175219.jpg


今日は最高!ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_2184954.jpg


野いちごの花が咲いてましたよ。

此のところ覘いてなかったら、沢山の花が開いていたんです。

こんなのを見たら嬉しくなりますねヽ(o゚∀゚o)ノ


私って自生してる植物を見つけると、本当に嬉しくなってしまうんです。

元気も沢山もらえるし、凄くハッピーになれるんですよ。


今日は最高!ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_2118948.jpg


今日は違う場所でも万両を見つけたし、、、ハッピー!ハッピー!でした(笑)


私?

単純と言えば単純、、、

能天気と言えば能天気かな、、、(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-02-26 21:35 | ブログ