老いと向き合いながら、、、

老いて行く中、人と接する事も少なくなり、家に篭る事が多くなってる今、ある同世代の方のブログに出合いました。


ああそうそう、、、

ああそうなんだ、、、

共感する所も多く、教えて貰う事も多いブログです。

ああこの思いは私だけじゃないんだと安堵する事も沢山あります。

数多いブログの中で、このブログに出合えた事に感謝ですね。


e0292172_203382.jpg



一日一日と老いて行く中、色々と考える事が多いこの頃ですが、これから先も老いって行く自分と向き合いながら、明るく生きて行けたらと思っています。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-01 20:42 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-03-01 23:15 x
我が家も老いとがん、かなり厳しい現実があります。
向き合って行かなければいけないことだけど、どうしてって思うこともありますよ。
私ってね、若いころは結構華やかなイメージだったの。
ところがいま、そのイメージすらも変わってしまいました。

辛い環境が、私を変えてしまったよう・・・

時には、思いっきり笑いたいです。

でもね、ブログがあって本当に良かった。
思ってることを、外に出すだけでも救われますね。
Commented by kanoko1131 at 2016-03-02 09:04
ちるみさんへ

今は主人と家篭りの毎日ですが、少し前までは飛び跳ねていました。
楽しかったけど今は今で良いと思ってます。
時折寂しくなりますが、これは老いて行く中で誰でも感じる寂しさかも知れませんね。

ちるみさんも今は大変でしょうが頑張って下さいね。
私も頑張ります!

ちるみさん、私もブログと出合えて本当に良かったと思ってます。
ブログは私の元気の元です(笑)
怖くてもあるけど、、、(苦笑)

いつもありがとうございます。