今日は一人で、、、

今日は、伺わないと伺わないと、、、と思ってた友達の実家に行って来ました。

私の実家(もう誰も住んでませんが、、)も町の方だっだので、幼馴染も殆ど町の方に住んでいます。

友達の実家も町の方ですが、町外れの方なので、静かなとても良い所です。

友達とはよくお喋りをしますが、実家の方に伺ったのは何十年振りです。

友達のお姉さんともお喋りをし、とても懐かしい時間を過ごせました。


帰り際になって、今迄隠れてたニャンコちゃんがやっと姿を見せてくれたんですよ(笑)

うちの孫ニャンと同じで人見知りみたいです(笑)

e0292172_20371512.jpg


私、すかさず写しましたよ(笑)

可愛いでしょう!

写し終えたとたん、又隠れましたけど、、、(笑)

妹ニャンコちゃんは最後までお顔を見せてくれませんでした。


町まで下りたので、この前買出しをしたばかりでしたがスーパーに寄り道です。

そこでも友達にバッタリ、、、!

普段会えない幼馴染でしたので嬉しかったですね、、、(..◜ᴗ◝..)


そりゃ町の方が友達も多いし会えて嬉しいですが、住むにはこちらが良いですね。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-04 21:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-03-05 21:23 x
とぼけた顔をして、なんちゅう可愛さ!
アメショーかな?
すごく大きそうね~~
自由に外で遊べるって、幸せですよね。

きたろうにも、いつか味合わせてあげたいわ。
Commented by kanoko1131 at 2016-03-06 10:14
ちるみさんへ

おはようございます。
本当! 自由に飛び跳ねられるって幸せですよね。
都会では考えられないですよ、、、

アメショーです。
保護猫だったのを頂いたそうです。
猫の写真は前から見てたんですが、この日初めての対面でした(笑)
妹ニャンコちゃんは最後まで出て来なかったんですが、優しいお顔をしてるんですって。
会いたかったです(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。