友達(o・-・)从(・-・o)

宅急便です!

e0292172_2131241.jpg


わぁーーー、一斗缶が届きました(笑)

届いた瞬間笑ってしまいました。


先日友達と電話で話した時、お煎餅を送ってくれると言う事でしたので、私は割れ煎が食べたいって言ったんです。

そしたら一斗缶で送られて来たんですよ(笑)

あららら、、、いくらお煎餅好きの我が家でも二人暮らしです。

多いですよーーー!

でも友達の気持ちがとてもありがたかったです。

友達って良いですね。


先日もこちらの友達と話をしてた時、「友達じゃない!」と言う言葉が出ましたがそうなんですよ。

自然に離れていく友達もいれば、だんだん絆が深まっていく友達もいるんですよね。

そう言う友達って大切にしないとですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-06 21:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-03-07 12:49 x
かのこさん、嬉しい気持ちが伝わりました。

かのこさんのご近所、親戚、友人、おすそ分けでほくほくね。

友達って、昔あんなに仲良くしていたのに・・・っていう人もいるけど、縁が強い人とは切れないですよね。
これも赤い糸かな・・・。
Commented by kanoko1131 at 2016-03-07 21:42
ちるみさんへ

こんばんは。
この友達って、18才からの友達ですのでもう長いです。
離れてるので滅多に会えませんが、仲が良いですよ。
タイプは違いますけどね(笑)
ちるみさん、これこそ赤い糸ですよ(笑)

一斗缶のお煎餅には驚きましたが、彼女の気持ちが嬉しかったです。
皆んなにおすそ分けです(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。