人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達(o・-・)从(・-・o)

宅急便です!

友達(o・-・)从(・-・o)_e0292172_2131241.jpg


わぁーーー、一斗缶が届きました(笑)

届いた瞬間笑ってしまいました。


先日友達と電話で話した時、お煎餅を送ってくれると言う事でしたので、私は割れ煎が食べたいって言ったんです。

そしたら一斗缶で送られて来たんですよ(笑)

あららら、、、いくらお煎餅好きの我が家でも二人暮らしです。

多いですよーーー!

でも友達の気持ちがとてもありがたかったです。

友達って良いですね。


先日もこちらの友達と話をしてた時、「友達じゃない!」と言う言葉が出ましたがそうなんですよ。

自然に離れていく友達もいれば、だんだん絆が深まっていく友達もいるんですよね。

そう言う友達って大切にしないとですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-06 21:03 | ブログ