体重が、、、(ーー;)

雨、雨、雨、、、今日はお天気が悪いです。

こんな日はテレビを見てても瞼がくっついて来ます。

眠いです。

今日に限らず、この頃の私は寝てばかり、、、(ーー;)

それに良く食べるしね(笑)

よく寝るしよく食べるんですもの、体重に変化がないはずはないですよ(苦笑)


私って本当のことを言うと、だんだん細くなって行く姉の姿を見てるので、体重が減って行く方が怖いんですよ。

太るのは平気なんですが、血圧と着る物が困るんです、、、(笑)

体重が増えると血圧も高くなるし、普段でも太い腕がパンパンになりますし、ウエストも留まらなくなります、、、これには困ってしまいす(笑) 足にも負担が掛かるしね、、、


美味しく食べられると言う事は良い事ですが、程々と言う事ですね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-07 20:50 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-03-08 03:41 x
かのこさん
おんなじ考えの人がいるって、驚きです。
術後4キロ程簡単に痩せてしまって・・・
痩せるのは怖い!

それが今はとんでもなく・・・
取り返しがつきません。
ほんと、洋服選びに困ります。
特にウエスト周りがね。
Commented by kanoko1131 at 2016-03-08 10:11
桂さんへ

おはようございます。
姉の姿を見てたので、、、
辛かったです。

私はもともと腕は太い方なんですが、洋服を着ても腕の周りに余裕がないんですよ(ーー;)
勿論ウエストはクビレなどないです(笑)

この頃は食べる事しか楽しみがなく、体重が徐々に増えてきてます(苦笑)
甘い物を少し控えないとです。
桂さん、お互いに健康には気をつけましょうね(^_^)

いつもありがとうございます。