おいかけ!?(笑)

今日は久しぶりにおいかけ?をしました。

アイドル?

違う違う、ニャンコのおいかけです(笑)

我が家は動物を飼ってませんので、会いたい時は私がいつも出むいて行くんですよ(笑)



e0292172_20285342.jpg


まずはいつもの場所から、、、

ウワァーーー、ニャンコの多さに驚いてしまいました。

違う場所でも鳴き声が聞こえてたので、何匹かが隠れててるみたいでしたよ。

e0292172_2035684.jpg


e0292172_20352756.jpg



いつも遠目でしかニャンコ達を見てない私ですが、姿が見えないときは寂しいし心配にもなります。


元気なニャンコ達に会えて良かった!

太ってもいたしね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-08 20:44 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-03-12 20:59 x
爽快~~~
何という光景!

こんなにたくさんの猫ちゃんが集まって、何話してるんだろうね。
きたろうは、茶トラだけど、今まであまり見かけない色だったの。
でも、こうして見ると多いね~~。

追っかけの気持ち、分かるわ!
Commented by kanoko1131 at 2016-03-13 08:43
ちるみさんへ

おはようございます。
凄いでしょう(笑)
夕方でしたので飼い主さんを待ってたのかも知れません。

ここね、車はあまり通りませんが普通の道路なんですよ(笑)
長閑でしょう、、、

いつもありがとうございます。