人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜が咲きました!

今日はお天気が崩れてくると言う予報でしたので、雨が降らないうちにと思い、お昼ご飯を食べて直ぐ春を探しに行って来ました。

峠の方の山桜の様子を見に車を走らせたんですよ。

残念でしたが、まだ少し早かったみたいです。

でもでもでも、、、小さな春は見つけましたよ(笑)

ワクワクしながら何枚か写真を撮って帰って来ましたが、桜がいやに気になって、地区の中の違う場所に行って見たんです。


山桜が咲きました!_e0292172_20285178.jpg


チョッと見落としそうな場所に咲いてました!

山桜が咲きました!_e0292172_20373646.jpg


山桜が咲きました!_e0292172_20332868.jpg


綺麗な山桜です。

この場所は、去年も一番最初に咲いたんじゃなかったかしら、、、

ここに最初に来れば良かったのよね、、、(笑)


今日はあちらこちらへと動き回りましたが、大小さまざまな春を見つけられて良かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-09 20:45 | ブログ