人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天才バカボン」を見ました!(笑)

我が家は親子してアニメが大好きです。

主人は漫画の本までは読みませんが、アニメの話になると子供と話が合います。

二人して楽しそうに話をしてますよ(笑)

私?

あまり興味がないのでその中には入りません(笑)


でも昨日は私にしては珍しく、二人で「天才バカボン」の実写版を見ました。

番宣も賑やかでしたが、出演者もあらっと思う方が多くて驚いてしまいました。

私にバカボンの説明をしてくれる主人があまりにも楽しそうで、そんな主人を見ながらほっこりとした時間を過ごす事が出来ました。

これも老後の夫婦の過ごし方の一つかも知れませんね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-12 21:10 | ブログ