人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の本音かしら、、、?



子供の本音かしら、、、?_e0292172_20221685.jpg


道路の端に車を止めて山桜を写していたら、私の横に軽トラが止まりました。

エッ、、、?と思ったら知り合いだったんです(笑)

「危ないぞ、、、!」、、、って。

分かってる、分かってるって、、、(笑)

子供の本音かしら、、、?_e0292172_2029418.jpg


以前も山道で写真を撮ってたら、、、

「奥のほうには行くなよ。」と注意をしてくれたんですよ。


本当にそうなんです。

細い道が沢山あるので、一人の時は横道に入らないようにしてます。

迷子にでもなったら大変ですもの、、、(笑)

子供の本音かしら、、、?_e0292172_20361710.jpg


先日、いつも声を掛けてくれる知り合いの話を子供にしましたら、「ありがたいわ、、、」と、、、

この一言で子供の気持ちが分かりますよね。

普段はあまり喋らない子供ですが、あらあら優しいところがあるじゃないと見直しました(笑)


何でも程々と言う事なんですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-17 20:49 | ブログ