人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この歳でカモフラ、、、(笑)


この歳でカモフラ、、、(笑)_e0292172_20384249.jpg


これは私の迷彩柄のスカートです。

見たからに大きそうでしょう(笑)

これが私のサイズなんですよ(笑)


この頃の私は迷彩柄が好きになり、迷彩柄の物には直ぐ目が向くし、迷彩柄の物を直ぐ探してしまいます。


主人は私の身に付ける物には何も言いませんが、ただ子供はね、、、(苦笑)

なにかしら私にゴチャゴチャと言ってます、、、( ̄∀ ̄;)

私は聞こえない振り、、、(笑)


そんな迷彩柄の好きな私ですが、今欲しい物があるんですよ。

実は、、、もう見つけました(笑)


私の有り余ってる時間(笑)を使って、ネットで検索して見つけました。

迷彩柄のバッグ、と言っても迷彩柄の袋物ですね。

色々検索してたら、お値段も手頃で私の好みに合った物が見つかったんですよ。


でも、、、私のネットでの買い物はいつも子供経由ですので、今直ぐには注文できないんです。

売り切れにならない事を祈るしかないですね(笑)


勿論、いつも私が欲しがる物はお安い物だけですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-20 21:16 | ブログ