人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、、、

この時期に上京するのは何年振りかしら、、、

いつも桜の開花前か、桜が終わってからの上京が多かったです。


昨日はこちらの冷蔵庫の中がカラッポでしたので、バスに乗り一人で買出しに行って来ました。

勿論桜の開花状態を見るのも目的の一つでしたが、、、(#^^#)


桜_e0292172_21164388.jpg


桜_e0292172_2118745.jpg


楽しみにしてたんですが、まだ少し早かったみたいです。

桜_e0292172_21212650.jpg


これは田舎の方の桜です。

田舎の桜は、オオシマ桜が多いいと聞いてます。



これから都内ではお花見の季節になりますね。

せっかくこの時期に上京してるので、前から見たいと思ってた桜を是非見て帰ろうと思っています。

ウコン桜とギョイコウです。

一応ネットで検索し、この桜が見れる場所は分かりました。

4月の中旬頃だそうです。

今から楽しみにしてます(^^♪





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-25 21:39 | ブログ