人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯

今日の我が家の晩ご飯は、長ねぎ入りのカレーにしました。

今日の晩ご飯_e0292172_2064423.jpg


お皿が少し大きかったかしら、、、(笑)

でも美味しかったですよ。


子供に今日のカレーはどうだった?と聞きましたら、美味しかったんですって!(笑)

子供に美味しいと言われれば、お父さんに不味いと言われても、お母さんは大大大満足です(笑)


この長ねぎ入りカレーを教えてくれたのは、同じ地区に住む若くて可愛い私のお友達?です。

「かのこねいちゃん、うちはカレーに長ねぎを入れるんだよ。」

それを聞いてから私も長ねぎ入りのカレーを作り始めました。

長ねぎの甘味で、カレーがマイルドになるみたいです。

和風カレーですね。


今日はいつもより多目に作ったので、明日のお昼はカレーうどんにしようと思ってます。

これも美味しいと思います(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-26 20:26 | ブログ