人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんもだけど、着る物まで田舎と違うワ(笑)

うちの孫ニャン、先週から顎に吹き出物が出来て病院通いだそうです。

猫ちゃんもだけど、着る物まで田舎と違うワ(笑)_e0292172_20185217.jpg


私が見てはそれ程気にならない程度ですが、子供にとっては我が子同然ですので夢中になってます。


その孫ニャンを病院に連れて行くまで、我が家は大騒動でした(笑)

7㌔もあるニャンコですので、病院に連れて行くのも大変です。

結局主人も連れて行くことになりましたが、主人の服装の事でももめちゃって、、、(苦笑)


歩いて数分の動物病院までスエットで行くと言う主人、スエットで街を歩くのは可笑しいと言う子供、私はスエットでもいいじゃない、、、と思いましたが、結局ズボンだけ穿き変える事になりました。

面倒くさーーーい!ですね(笑)


猫ちゃんもだけど、着る物まで田舎と違うワ(笑)_e0292172_20365578.jpg


私ともう一匹のニャンコはお留守番です。

まろが出掛けたのが分かってるので、せんが少々テンションが上がってしまって、、、

いつも一緒ですので淋しかったんでしょうね。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-27 20:50 | ブログ