人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下でのお買い物

昨日は、主人と子供と3人で買い出しにも行って来ました。

普段は近くのスーパーで間に合わせますが、デパ地下での買い物です。

昨日の買い出しは荷物を持ってくれる人(笑)がいたので、まとめ買いをしても安心だったんです。

主人と子供のおかげで沢山買い物が出来ました。

勿論食材ですよ(笑)



デパ地下でのお買い物_e0292172_20243670.jpg




私はデパートに行っても地下の売り場専門なんですよ。

上の階はレストラン街に行く位かしら(笑)

だって、、、お高くで桁がチョッと違うんですもの、、、(笑)

買えませんよーーー!


、、、と言う事で、冷凍庫が満杯になる位買い物をしました。

当分買い物はないですね、、、

あらららら、また主人と孫ニャンとで家籠りが続きそうです、、、

でも家籠りも、あんがいに良いもんですよ(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-28 20:44 | ブログ