年相応、、、!?(;´・ω・)

迷彩柄の袋物が今日届きました。

お値段が手頃でしたので、2個も注文したんですよ。

e0292172_19573516.jpg


これは小振りで、斜め掛けにもなるバッグです。

e0292172_19593896.jpg


これはやや大きめのトートバッグです。


やっぱり若者向けかしら、、、(苦笑)

でも私の好みでもあるんですよ(笑)



年相応のものを身に着けた方が良いわよ、、、と、よく姉に言われていたっけ、、、



あ~ぁ、おしゃれって難しいですね(/_;)


でも私って、そう改まった場所には行かないし、持ってる洋服もカジュアル系が多いからこれで上等かも知れません。

カジュアル系と言っても、一応大人カジュアル系ですよ(笑)

さぁーー、このバッグを持ってお花見にでも行こうかなぁ((´∀`))ケラケラ





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-03-29 20:19 | ブログ | Comments(3)
Commented by ちるみ at 2016-03-30 11:28 x
わたし、若い人の物って思わないよ。
とても素敵です。

かのこさんにぴったり?
どんな方なのかしら?
私が思い描いてる姿で、合ってるるかな・・・・
Commented by ちるみ at 2016-03-30 11:33 x
私の好きな番組「こころ旅」が、スタートしました。
その最初の場所に選んだのは、なんとかのこさん地方。
飛行場近くの〇〇カレー、八万(?)墓地、樫だて・・・
ご存じ?
雨に煙っていて、海も富士も見えなかったけど。
明日葉が美味しそうでした。
Commented by kanoko1131 at 2016-03-30 19:50
ちるみさんへ

こんばんは。
続けてコメントを入れるつもりでしたが、コメント欄がひらかなくて、、、
ごめんなさい!

迷彩柄、良いですよ(^^♪
早速今日持って歩きました(笑)

私?
見かけはおばあちゃん(笑)、気持ちは娘と同じかしら、、、
あははは、、です。

「こころ旅」私も見てました。
お煎餅の友達か電話があり、急いでテレビを付けました。
私ね、テレビを見ながらちるみさんみてるかしら、、、と思いながら見てたんですよ。本当よ!(笑)
カレー屋さんね、私はまだ食べた事がないですが、義弟夫婦は食べに行ったらしいです。弟夫婦はね、新しく出来た中華屋さんにも行ったそうです。
主人とは大違いです(笑)
お墓の場所は、私達が町まで下りて行くときに通る地区です。
私の住む地域、雨は多いけどとても良い処です。
いつか私の運転で、ちるみさんを観光案内してあげますからね。
楽しみです(*^▽^*)

いつもありがとうございます。