人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見の後のお昼寝、、、気持ちが良かったです

今日都内の桜が満開との報道を聞いて、「見に行こうか!」と言う事になり、主人と二人でお花見に行って来ました。

お花見と言っても遠出じゃなく、近所の桜並木です。

歩いても行ける距離ですが、もう二人共歳ですので(笑)バスで行くことにしました。


お花見の後のお昼寝、、、気持ちが良かったです_e0292172_21245888.jpg


桜の花を見た途端に私のテンションが上がちゃって、「お父さんはここにいて!」と言って、私は写真を撮るのに夢中になってしまいました。

お花見の後のお昼寝、、、気持ちが良かったです_e0292172_21303127.jpg


お花見の後のお昼寝、、、気持ちが良かったです_e0292172_21312597.jpg


楽しかった(*^▽^*)


主人?

勿論嬉しそうでしたよ(^^♪


「大丈夫、、、疲れない?」と聞いたら、、、「お母さんよりは、自分の方がまだましダ!」だそうです(笑)


家に帰りお昼を食べたら私達のお昼寝タイムです。

私も2時間ぐっすりと休みました(-。-)y-゜゜゜

適当な睡眠は元気のもとになりますよね(笑、笑、笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-03-31 21:52 | ブログ