人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は本当に楽しかった(*^_^*)


今日は友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。


駅で待ち合わせし、出会ったとたんに友達から出た言葉、、、

「臨月、、、」

またまたきつい言葉を、、、

「それみんな脂肪でしょう、、、」


そう、、、そうだけど、、、(/_;)

今日はいてたスカート、ウェスト周りがゴムのわりには、いやにきつかったなぁ、、、

それに家を出る時、子供からそのお腹って言われたっけ、、、(苦笑)

チョッとこの頃食べすぎかもしれませんね(≧◇≦)


今日は本当に楽しかった(*^_^*)_e0292172_20162847.jpg



友達とホテルのブッフェで昼食をとりましたが、私達の食べる事、食べる事、、、これじゃお腹も出てきます(苦笑)

友達は相変わらず「かに」を食べてました。

お代わりしながら食べてましたよ(笑)

私は今日はかにを食べず、殆どのメニューを少しずつお味見?(笑)をしました。


あーあー、今日も食べました。

あははは、、、食べ過ぎですね。


今日は本当に楽しかった(*^_^*)_e0292172_2029292.jpg



食事をし終わてからが、私達の上手な時間の使い方なんですよ。

ロビーの空いてるソファーに座り、二人してゆっくりとくつろぎます。

いつもそうなんです(笑)

こう言う時間の過ごし方ができるせいか、私達の待ち合わせはいつもこのホテルなんですよ。


一度宿泊もしてみたいけど、、、?ですネ(笑)


とにかく今日は楽しかったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-02 20:47 | ブログ