苺大福


e0292172_203658.jpg


昨日一人2コずつと思い、6コも買ってきた苺大福です。


美味しかったですよ。

でも主人も子供も手を付けません、、、(*_*)

エッ、、、なんで、、、

二人共、苺は苺で、大福は大福で食べたいんですって、、、

と言う事で、6コの苺大福はどこへ、、、

勿論私のお腹の中に収まってしまいました(笑)


太るわけですよね(苦笑)


私は甘い物が大好きで、食事の合間などよくつまんでいます。

大福も大好きで、この大福、、、時たま凄く食べたくなる時があるんですよ。

この頃は少し好みが変わって来て、豆大福を食べるようになりました。

この豆大福は姉が好きだったんですよ、、、

よくお使いで買いに行きました。  それとところてんね、、、


豆大福って、お餅の中に赤えんどう豆が入ってて美味しいんですよね。

それに甘さ控えめだし、、、(笑)


昨日は苺大福しか買いませんでしたが、余分に買ってたら大変でした(;^ω^)


今日も私のお腹はパンパンに膨らんでます、、、(苦笑)

腹も身の内ですよね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-03 21:10 | ブログ | Comments(0)