人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい事は欲しいですよ


新しい携帯電話が欲しいなぁ、、、


今使ってる携帯は、姉と色違いで買った携帯なので、随分年月が経ってます、、、

思い出の品ですし、壊れるまで使おう思ってたんだけど、、、

新しい携帯は欲しいですよ(笑)


子供もスマホが出回って、随分経ってから「もう変え時、、、」と言って買い換えましたが、私の携帯も変え時かも知れませんね。

でも携帯を変えるとなると、少し考えてしまう事があるんです。



欲しい事は欲しいですよ_e0292172_1944203.jpg




今カメラ遊びに夢中になってる私ですが、カメラで遊んで、また携帯を新しい物に変えるのって贅沢な様な気がするんですよ。

まだ使えてますしね、、、

私はですよ、、、(笑)

だって、年金暮らしのの主婦の立場ですもの(笑)

そうそう、、、欲しい物だからと言って、そうたやすく手元には入りませんよ、、、

我慢する時は我慢すると言う事ですね(笑)


あははは、賢い奥さんみたいだけど全然違いますからね(笑)


壊れるまで使えば、姉もきっと喜ぶでしょう。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-04 20:14 | ブログ