我が家のアイドル??(笑)はイケメンです

今日は我が家のアイドル登場です(笑)

e0292172_19301214.jpg


大きな大きなまろちゃんです。

かまってちょうだいの甘えん坊のまろですが、子供が言うには、お父さんとお母さんが大好きよとの事です。

まろとの触れ合い方が、子供と私達では違うようですね、、、

あははは、私達の方がまろ好みなんでしょうね。

e0292172_1936142.jpg


身体は小さいけど、とても世話焼きのせんちゃんです。

せんが言うには、僕標準だそうです?(笑)

せんはどちらかと言えば、我が道を行く、、、タイプかなぁ(笑)


子供が仕事に行ってる間は、老夫婦と孫ニャンだけの静かな毎日です。

でもね、私達にとって孫ニャンの存在は大きいですよ。

静かな生活の中で、孫ニャンのおかげで笑いも貰えるし、沢山癒しても貰ってます。


ありがとうニャンコ達!ですね(笑)


今日は我が家のアイドル紹介でした(^^♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-05 19:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-04-06 09:31 x
マロは大きいね、模様がきれいに出てる。
甘ちゃんなんだね~~遊んでほしいって、目が訴えています。
我が家もね、猫が居なかったら、話の話題もないよ。
きたろうが、いたずらばっかりやるから、その時だけ話が合うの。
かすがいかな?

せんちゃんのほうが、小さいのにお兄ちゃんみたい?
同じように飼っても、性格って違うね。
Commented by kanoko1131 at 2016-04-06 18:46
ちるみさんへ

まろとせんがいるので、主人はこちらに来ても楽しいんじゃないかしら。
主人、孫ニャンのお世話係をしてます(笑)
嫌々じゃなく楽しそうに、、、(笑)
私もね、何もしないより良いと思って黙って見てます。

うちは孫がいないので、まろとせんが孫の様なものなんですよ。
悪戯ばかりしてますが可愛いです。

いつもありがとうございます。