人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・は・な・み! 楽しかったです

明日は花散らしの雨が降ると言う事で、こちらに住んでる田舎の友達と待ち合わせをし、お花見に行って来ました。

人、、、人、、、人!

友達も驚く程の花見客です。


お・は・な・み! 楽しかったです_e0292172_2117194.jpg


お・は・な・み! 楽しかったです_e0292172_21261273.jpg


お・は・な・み! 楽しかったです_e0292172_21281772.jpg


もう満開でした。

これで雨が降ったら散るのは確実ですね、、、

今日お花見に行って正解でした。


今日は歩きやすい靴を履いて出掛けましたが、こんなに歩いたのは久しぶりでした。

帰りのバスの中では足がつってしまって、、、大変でした、、、

友達はどうだったかしら、、、明日電話をしてみます。


今度は八重桜ですね(^^♪

今からワクワクしています(^O^)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-06 21:44 | ブログ