人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電、、、? 勿論節電です!(笑)

私と主人、、、昨日の夜は大変でした。

私達の部屋の蛍光灯が消えてしまって、、、

節電、、、? 勿論節電です!(笑)_e0292172_1954986.jpg


このスタンドだけが唯一の灯りでした(;´・ω・)


子供に言わせると、ウソ!私節電してると思った、、、だそうです(苦笑)

そんな事あるわけないでしょう、、、(*´з`)


とうとう切れてしまった、、、と言うのが正直なところです。

2本の蛍光灯のうち1本が先に切れて、取り換えもしないで残りの1本だけを使ってたんです。

別に不自由しなかったし、節電?(笑)にもなるからと思って、、、(笑)

節電と言えば聞こえは良いけど、私が怠けていただけですね(苦笑)


と言う事で、今日は蛍光灯を買がてら、朝一番に主人と買い出しに行って来ました。


今日は明るいですよ、、、(笑)

勿論節電の為に、蛍光灯を1本消して使ってます(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-08 20:18 | ブログ