人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯はねぎとろ丼でした

先日友達とお花見をした帰りに、友達とは駅で別れ、私はその足で夕食の材料でも買おうと思いデパ地下に行ったんです。

私が行った時、鮮魚売り場ではマグロの柵のタイムセールをしていて、買おうか買うまいか迷いに迷って、結局買わずに帰りました。

それがいけなかったんですよ、、、(笑)

それからです、私の頭からマグロの柵が離れなくなったのは、、、(笑)

脂がのってて美味しそうだったんですよ。


そう言う事で、今日近くのスーパーまでマグロの柵を買いに行って来たんです。

買うつもりで行ったのに、またまた迷う私なんですよ、、、((+_+))

困っり者の私ですが、マグロを買うのを止め、ねぎとろを2パック買って来たんです。

お値段も手頃だったので、、、(笑)


今日の我が家の晩ご飯です。

今日の晩ご飯はねぎとろ丼でした_e0292172_2022077.jpg


鉄火丼がねぎとろ丼に代わりました(笑)

でも美味しそうでしょう、、、見かけはね、、、(苦笑)

すし飯が少し柔らか過ぎちゃって、、、

そんな日もありますよね(笑)


まぁーーー、いつか美味しそうなマグロを見つけたら、今度は買う事にします。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-10 20:40 | ブログ