人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の小さな幸せです

今日も、まったりとした一日を過ごしました。

これが幸せなんだと、自分に納得させながらの静かな時間です。


そんな時間の中での友達との電話やメールは楽しいですね。

主人と二人のだけの時間も楽しくない事はないですが(苦笑)、友達との会話は又違うんですよ。


今度会う待ち合わせの場所や日にちとか、、、楽しみが先の方で待ってるのも良いものです(笑)


今度の待ち合わせ場所は、名前だけは知ってるんですがまだ行ったことのない所です。

まぁーーーお口もある事ですし、駅員さんにでも聞きながらたどり着きたいと思ってます。


少し先の事でも、楽しみが待ってると言う事は、気分的にもウキウキしてくるものなんですね(笑)



日常の中の小さな幸せです_e0292172_216385.jpg




小さな楽しみをこれからも探して行かなくちゃ(笑)

勿論、出来る範囲の中での事ですよ(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-11 21:12 | ブログ