病院の前の八重桜、、、綺麗でした

昨日はこちらの方の病院で、7か月ぶりの検診に行って来ました。

腰と大腿骨の骨塩定量検査と検診です。

お薬を飲んでるせいか、前の検査の時より良くなってるそうです。

良かった、、、

一安心です。



それと、、、

e0292172_20282825.jpg


e0292172_20293065.jpg


e0292172_2030775.jpg


ね、、、

綺麗でしょう。

病院の前の八重桜がこんなに咲いてたんです。

驚いてしまいました。

癒されますね、、、



子供と八重桜の話をすると、学生時代に住んでた町の八重桜が一番綺麗だと言ってます。

もう足を運ぶことのなくなった町ですが、子供にとっては懐かしい場所なんですよね、、、

あの町も今は花盛りでしょうね。 私まで懐かしくなって来ました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-13 20:44 | ブログ | Comments(0)