人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎と都会、、、どちらが住みやすいかしらね

あーーあーー、都会に居ながら住まいが都会と言うだけ、、、

田舎と変わらない生活をしています。

田舎だと、チョッと一走りと言っては海や山に行ったりしてたけど、都会ではそうも行きませんね、、、

少し前の私ですと、一人で都会の中を動き回っていましたが、今は億劫になって食材の買い物に行くのがやっとです。

この頃の私は家籠りが多くなって来ています。

歳だからしょうがないですね(笑)


それよりも田舎が恋しくなってきてるかなぁ~(笑)



田舎と都会、、、どちらが住みやすいかしらね_e0292172_2155878.jpg




でもね、家籠りの私ですが明日は楽しみがあるんですよ(笑)

ウコン桜を見に行ってこようと思います。

初めて見る桜、今から楽しみにしています。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-15 21:21 | ブログ