楽しまなくちゃ、、、ね(笑)

昨日は楽しかった!

昨日も私達良く歩きました。

二人共足腰は強い方ではないですが、こんな二人でも歩くんですよ(笑)

本当、、、(笑)

お互いにやっとだけどね、、、楽しもうという気持ちが強いからかも知れません。


e0292172_208616.jpg



このところ、会う日が決まると私達の中で一応計画を立てて会う様になりました。

すると、、、結構上手に遊べるようになったんです、、、

時間もお金も無駄?(笑)なく楽しむ事が出来るんですよ(笑)


e0292172_20203834.jpg



この頃ですね、、、

田舎でも生活の楽しみ方が少し変わって来ています。

今の方が私には向いているかなぁ(笑)

歳をとって身体の方はやっとですが、今の方が気持ち的には若々しく過ごせるかも知れませんよ(笑)


e0292172_20291866.jpg



昨日会った友達と、私が田舎に帰るまでにあと一回会う予定を立ててますが、今度はあまり歩くのはよそうね、、、と言う事になってます(苦笑)

でも楽しまなくちゃ、、、ね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-17 20:43 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2016-04-18 09:21 x
都会はあこがれるけれどずっと田舎暮らしには
出掛けると「人」に疲れます。
日曜のたびに県内を車でうろうろ。
道の駅は制覇。
お花の安いところ、お野菜の新鮮な処
頭に入っています。
出掛ける相手は、主人と、妹。
帰宅間際の妹のいつもの言葉。
義兄さんありがとう。本当にありがたいわ~。
(妹は、15年も前に夫を亡くしています)

私は私で、いつも愚痴聞いてもらっているので
ありがたいのですがネ。
Commented by kanoko1131 at 2016-04-18 15:59
桂さんへ

こんにちは。
今は私も都会の人(笑)になってますが、田舎と同じような生活をしてます。
主人なんか家籠りの毎日です(笑)
でも田舎の時は滅多にしなかったゴミ出しをしてくれてます(笑)

桂さんのご主人っていいですね。
うちは娘が一緒でないとあまり外出はしません(-.-)

桂さん、ご近所に妹さんがお住まいなんですね。
羨ましいです。
私なんかもう天涯孤独です、、、
主人や子供はいますけど、身内が誰もいないって淋しいです。
でもしょうがないです、、、
これでも結構強くなってますよ(笑)
妹さんも桂さんがいらっしゃるので、どんなに心強いんじゃないでしょうか、、、

いつもありがとうございます。
ギョイコウとウコン桜を見てきました。
綺麗でした(^^♪
Commented by at 2016-04-18 18:31 x
かのこさん
桜にコメント入れた筈が
消えていました。
見事と云えば見事ですが・・・
貴重だといった方が良いのかもしれませんね。

Commented by kanoko1131 at 2016-04-19 15:50
桂さんへ

こんにちは。
パソコンてなかなか難しいです、、、(*_*;

御衣黄とウコン桜、初めて見る桜でした。
綺麗でした。
いつも桜の前か後の上京でしたので、こんなにお花見が出来て最高でした。 本当に桜の花に癒されました。

御衣黄、ウコン桜って貴重な桜だと思います。
庭園を管理なさってる方もご苦労だと思いました。

いつもありがとうございます。