被災地の皆様へ

連日、マスコミ等で報道されてる熊本の地震には驚いてしまいました。

5年前の3月11日の東日本のあの震災と重なってしまいます。

防ぎたくても防ぎようのない自然災害、いつ我が身に降り掛かるかわかりません、、、

考えると怖いですね、、、


被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

又お亡くなりになられた方々のご冥福をもお祈りいたします。


被災地の皆様が、一日も早く立ち直られるよう祈っています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-18 20:41 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-04-19 04:19 x
地震は怖いね~~~
一瞬で、命までも奪っちゃうもの。
立ち直るまでに、数年以上の月日が必要と思う。
だってまだ、東日本の震災ですら、立ち直っていない人が多いもの。
明日は我が身・・・・・・
どこに住んでいても、危険は同じです。

せめていま、避難所で援助品だけは、受け取れる環境が欲しいね。
手際の悪さに、いらだたしく思う。

立ち直る元気さえも、奪わんと欲しいわ。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
Commented by kanoko1131 at 2016-04-19 16:01
ちるみさんへ

こんにちは。
本当に地震って怖いですね、、、

私は自然に沢山癒しを貰ってるし、自然の中で遊ばせてもらってますが、時として怖くなるんですよね、、、
この世の中思う様には行かないと言う事ですね、、、

被災なされた方々の事を思うと言葉がありません、、、

いつもありがとうございます。