人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を考えないとですよね、、、

昨日は一人でスーパーに買い出しに行って来ました。

先日届いた保冷バッグを持ってね(^^♪

歳を考えないとですよね、、、_e0292172_2049669.jpg


大きめを選んで買いわしたものの、思ってたよりも大きかったです。


入ること、、、入ること、、、

私もその気になって買うこと、、、買うこと、、、


あららら、、、保冷バッグを持ってバス停まで行くのがやっとでした、、、

でも又バス停から家まで歩く事を考えたら、しょうがないと思いタクシーに乗ることにしたんです。


???私バカみたい!(苦笑)


タクシーの中でも、私の息切れはおさまりませんでした(笑)

運転手さんは私の姿を見て呆れたでしょうね、、、

主人も呆れはて、仕事から帰った娘にタクシーで帰って来たよと話してましたよ、、、(~_~メ)


このバッグより、ショッピングカートの方にすれば良かったのよね。


せっかくお安い物を買いに行って、タクシーで帰るなんてね、、、可笑しいですよね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-19 21:21 | ブログ