人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個から3個に増えてます(笑)

子供が、、、

「お母さんが持ってるカモフラのバッグと似たようなバッグを見たよ。」と、、、

その話から、、、段々バッグの話で盛り上がりました。

そこに主人も話に加わり、、、

「バッグ、バッグ、、、って、、、」と、私にチクリ、、、


本当、、、!

私ってバッグが大好きなんですよ。


そんなにお高い物は買わないし、欲しいとも思いませんが、お安いバッグは沢山持ってます。

私?

使い捨てではないですよ、、、(;''∀'')

好きで買うんですもの、大事に大事に長く使ってます。

?十年も、、、(笑)

本当です。


当分はカモフラバッグですね(笑)

2個から3個に増えてます(笑)_e0292172_204685.jpg


私の宝物?(笑)、2個が3個に増えました((´∀`))ケラケラ





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-20 20:51 | ブログ